『何度目の青空か?』

気づいたら、卒業シーズン
今年度も終わりに近づいてきました。

東京家庭学校でも今月『門出を祝う会』を開催し、高校卒業そして
それぞれの進路に向かって巣立っていく若者達を社会へ送り出します。

また、明日は3月11日、東日本大震災から4年が経とうとしています。
あらためてまだまだ復興途上にて厳しく辛い思いを抱いている全ての
方々にお見舞い申し上げます。

忘れてはならないことがたくさんあります。
喜びも悲しみも、辛さも穏やかさも

そして、家庭学校を巣立っていく若者達にも忘れられない思い出が
たくさんあることを願っています。

忘れられない思いを抱きながら

『今の自分を無駄にするな』

私が彼らに贈りたいメッセージのひとつです。

追伸:ブログの更新も忘れてはならないことです…今年度、誠に
申し訳ありませんでした。

HP係 chief