『バザー御礼』 ご協力ありがとうございました

だんだんと日が短くなり朝夕冷え込みが強まってきましたね。
先日10月29日(日)は台風の影響で強雨の中でしたがバザーを開催しました。
雨天にもかかわらず、たくさんの方々にご来場いただきうれしい限りでした。また、ご協賛くださったたくさんの企業の方々、そして協力くださったボランティアの方々、バザーを支えてくださったすべての方々に厚く御礼申し上げます。本当にありがとうございました。

正式なご報告につきましては準備ができ次第ご通知いたします。

11月23日は家庭学校創立記念日、例年通り「ホームカミングデー」として卒園生の方々や旧職員のご来校をお待ちしております。お気軽にお立ち寄りください。

家庭学校内でもなんとなく体調の優れない子どもや職員がちらほら…みなさま風邪などひかぬようにご留意くださいませ。

HP係 chief