H29年度決算報告

遅くなりましたが、平成29年度の決算報告書をアップしましたので、ご確認ください。

暑い日が続いていますね。
西日本での豪雨や土砂災害で被災された方々には、心よりお見舞い申し上げます。
皆様、熱中症対策は万全でしょうか。私は、毎日ポカ○をたくさん飲んでいるので、元気です。ただ、冷たいものの食べ過ぎでややお腹に元気がない感じ…夏こそ温かいものを食べていきたいなと思います。

子どもたちは、夏休みに入り、夏祭りに宿題にetc...と忙しく過ごしています。また、8月は、それぞれのグループホームや寮舎で夏の旅行があり、更に、家庭学校全体で旅行にも行くのです!
平成最後の夏、思いっきり謳歌してほしいですね(^▽^*)

HP係 flower