隅田川花火大会

すっかり、ブログ作成から遠ざかってしまいました…。
反省しきりです。
気を引き締め直して、頑張っていくことにします。

さて、7/26(土)LIONさんにご招待いただき、
隅田川花火大会に行ってきました。
昨年度は突然の雷雨で花火大会が中止となってしまい、
今年はそのリベンジとして特別に2年連続のご招待をいただきました。

昨年同様、花火大会まではヨーヨー釣りや輪投げ、ストラックアウト等、
様々な遊びを提供していただき、子どもたちもすっかりお祭り気分。
かき氷もわたあめもたくさん食べて、大満足だったようです。
すっかり満足した子どもの中には、「さ、そろそろ帰ろうか」と言いだす子も。
花火を見に来たことを忘れるくらい、とても楽しませていただきました。

19時前に花火が見える屋上に異動し、お弁当をいただきながら、
花火を待ちました。
19時半になっていよいよ第二会場での打ち上げがスタート!!
間近で見る花火に子どもたちも職員も「すっげー!!」と感動!!

 

職員の入れ知恵で、「ま〜つや〜」と叫ばされた子どももおりましたが、
20時半までの1時間、たっぷりと花火を堪能させていただきました。

LIONさん、昨年に引き続き、素敵なご招待をありがとうございました。
温かいおもてなしの数々に職員・子ども一同、深く感謝いたしております。
本当にありがとうございました!!

                      HP係 K