バザーご報告。

さて、前回に引き続き、バザーのご報告をしたいと思います。


とても気持ちの良い秋晴れでした!!家庭学校横の駐車場も、大賑わいでした。天気も良かったので、たくさんのお客様にご来場いただきました。



家庭学校2階の雑貨・食器コーナーもたくさんのお客様でいっぱいでした。掘り出し物を見つけられた方もいらっしゃったのでは…?




2階のベランダにはゲームコーナーを設置!!ビンゴ大会もあり、大いに盛り上がったようです。




そして毎年楽しみにしてくださる方も多い、栄養士の手作りケーキシリーズ。昨年から揚げパンなども販売しておりますが、今年も大人気でした。




今年もたくさんの企業の方々にご協賛いただきました。

三島食品様、アトリエ ヨロイヅカ様、釜人 鉢の木様、丸美屋食品様、喜久知屋製菓様から多数の物品をご提供いただきました。心より御礼申し上げます。

そして、今年の売り上げは…なんと48万円でした!!昨年度よりも10万円ほど売り上げUPです!!
これも地域の皆様のご協力の賜物であったと思います。ぜひとも今後も温かいご支援をいただければ幸いです。

売り上げは、先日もお伝えした通り、半分は東日本大震災の復興支援に、そして半分は家庭学校の子供たちのために使わせていただきたいと思います。

本当にご協力いただきました皆様、ありがとうございました。