今年も無事に…

 バザーを終了いたしました!!

 10/27(日)、台風接近の予報に心配をしておりましたが、無事晴天に恵まれ、とても気持ちの良い秋の一日に、東京家庭学校・上水保育園のバザーを行うことができました。
 当日は多くのお客様にご来場いただき、誠にありがとうございました。
 
 毎年のことではありますが、今年も多数の企業の皆様にご協力をいただき、たくさんの品物を用意することができました。本当に感謝いたしております。詳細はまた近々、写真とともにUPしたいと思いますが、今年は昨年を上回る売り上げを達成することができました。
 これも企業の皆様、そして品物をご寄附くださいました地域の皆様、そしてお客様として来ていただいた皆様のおかげです。

 今年も売り上げの半分は東日本大震災の復興支援として充て、残りの半分を家庭学校の子供たちのために使わせていただく予定でいます。

 毎年毎年、地域の皆様といろいろなお話をしながら、販売をしていくのが何よりも楽しみです。家庭学校のバザーを毎年楽しみにしてくださる方も多く、いろいろな大変さはありますが、やはり長く続けていくことの良さを実感します。
 今年はHP係にちょっとしたトラブルがありましたが、それも無事解決いたしまして、改めて地域の皆様の暖かなご支援に感謝しているところです。

 次回、写真を添えて、様子を詳しく伝えていきたいと思います!!

                HP係 K