新年度

暖かな日が続き、過ごしやすい季節になってきました。

家庭学校では、新しい職員や子どもたちを迎え、
新しいメンバーで新年度がスタートしました。
学校も始まり、大人も子どももみな、新しい環境に慣れるのに
一苦労です。

HP係ももしかしたら交代かもしれません…。
実は今、会議で係決めが行われている模様です…。
もし換わったら、と思うと名残惜しいので、
こっそりブログを更新している次第です。
まあ、換わることはないと思いますが(笑)

HPはみなさんへの事業の透明性をはかるためのものでもありますし、
また、少しでも児童養護施設で暮らす子どもたちのことを知ってほしいという気持ちもあります。
今年も本業の側らで、頑張って更新していきたいと
思っています。・・・・HP係になったら、ですけどね!


                 HP係・K