もうすぐ春・・・

まだまだ寒い日々が続いておりますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

梅の花もちらほらと咲き始め、
もうすぐ春が訪れますね。

今年度の残りの行事はまた近々更新したいと思います。

今月、卒業生を送る、門出を祝う会を終えれば、
いよいよ家庭学校は新年度を迎えます。

子供たちにとって、職員にとって、どんな一年だったかな。
いろいろあっても、また新しい年度を「よし!頑張ろう」と思えると
いいなぁと思っています。

そしてHP係は一年無事にHPの更新を行えたことに
ほっとしております。
なかなかさぼりがちな更新作業ですが、
時々は皆様に新しい情報を提供できるよう、
そして少しでもたくさんの人に児童養護施設のことを知ってもらえるよう、
来年度も努力していきたいと思います。

来年度には新たなTopicsを提供できたらなと思いますが…。
まあ、予定は未定です。

残りわずかな年度末、体に気を付けて、皆さんも頑張っていきましょう!

                     HP係 K