Merry X'mas!!

いよいよ年の瀬となってきました。
師走、というだけあって、12月はあっという間に過ぎてしまったように思います。

昨日、家庭学校のクリスマス会が行われました。
毎年、各寮舎・ホームの歌を織り交ぜたイエス誕生物語と礼拝を行っています。

詳しくはまた、Keep Going!でお伝えしたいと思いますが、
昨日の会は、皆のそれぞれの力を出して協力をし、
厳かな会を行うことができました。

始まる前は「めんどくさい」「毎年同じ」などの不満もちらほら聞かれましたが、それでもやらなきゃいけないときはしっかりやる、という姿勢が見られたことが、何よりも嬉しいことでした。

良かったことは、明日につなげて
また来年も、子どもたちと共に成長をしていきたいと思います。

本年もたくさんのご支援・ご厚意をありがとうございました。
来年も東京家庭学校と子どもたちを、どうぞよろしくお願い致します。

Merry X'mas & Happy New Year!!