ホームカミングデーへのお誘い

日頃より当施設に多大なるご厚情いただき感謝申し上げます。

一念発起しHP係になりました“chief”です。
世代的にPC操作については不安大ですが、K氏にご教示いただきながら
少しずつでも慣れていければと考えております。

そんな私が初めて自力でHP更新した第1弾記事は

「ホームカミングデーへのお誘い」です。

毎年恒例となっておりますが、家庭学校の創立記念日11月23日は
ささやかながら施設会場を開放し、縁のある皆様が気軽に訪問して
いただける日となっております。

詳細はHP記事にてご確認下さい。

皆様のご来校を心よりお待ちしております!

背中の窓越しには首都高の橋脚、しかしその隙間から見える空は
秋の透き通った青空。
私のセーターも青、下校してきた中学生が「あっその青いいねぇ。」
と声をかけてくれました。うれしいものです。

皆様にとってもすがすがしい週末の日となるよう願っております。

HP係 chief