HP更新

夏の出来事と秋の行事パート①のブログを更新しました。
ぜひぜひ、ごらんください。

やっとこさ更新作業を終えたばかりだというのに、昨日は再び行事がっ…!
昨日は食事会でした。今年も企画が盛りだくさんで、とても楽しい会になりました。その様子も後日ご紹介しますね。
たくさんの料理を食べ過ぎて、HP係は腹痛に苦しみました…。大人なのに…。

さて、11月になりました。11月は児童虐待防止推進月間です。今年も11/23(祝)には日比谷公会堂で市民集会が開かれます。
詳しくはこちらのサイトへ http://www.orangeribbon.jp/

10月28日(日)にはオレンジリボンたすきリレーが行われました。都心コースは渋谷から横浜を目指してたすきをつないでいきました。

こんな活動もあるんだなぁと少しでも知っていただければと思います。ピンクリボンやレッドリボンと並んで、オレンジリボンのことも認知度が上がっていくと良いなぁと感じています。


                   HP係 K