新年度

最初に、この度の東北地方太平洋沖地震による未曾有の大災害により被災された方々、関係者の皆様に心よりお見舞いを申し上げますとともに、犠牲になられた方々に深い哀悼の意を表します。

一日も早い救援と復興を切に願っております。

家庭学校の子ども達も少なからずショックを受け、色々な思いを持っているようです。少しずつ、子ども達ともこの震災の事を話しています。





家庭学校では3/26から新年度となりました。
家庭学校から巣立つ子、寮舎が変わる子、無事家庭に帰る事が出来た子など、事情は様々ではありますが、今年も様々な出会いと別れがありました。

さて、今年度から、家庭学校では新たに記録システムを導入することになりました。それに併せて、家庭学校のホームページも移転することになります。しばらくは移行期間を設けたいと思いますが、なにぶん素人のやることですので、不具合も生じるかと思います。
ご了承いただければと思っております。

移転後、これまでUPしていなかった行事等もUPしていきたいと思っていますので、よろしくお願いいたします。

詳細が分かり次第、ホームページTOPに情報を載せていきたいと思っております。