体育祭

昨日は中学校の体育祭でした。
天気も良く、絶好の体育祭日和でしたね!!

運動が得意な子も苦手な子も、一生懸命やっている姿が印象的でした。
子ども達の勇姿を写真におさめるべく、私たち職員もグラウンド中を駆け回っていましたよ。
ついつい熱くなってしまい、人目もはばからずに子どもの名前を絶叫している職員も
おりました・・・。ちょっと恥ずかしいですね・・・。


来週は小学校の運動会!!
晴れることを願っています。

余談ですが・・・
昨日、ボランティアとして長く家庭学校に関わって頂いている方に
HPのチェックをして頂きました(彼はWEBデザイナーなので)。
色々とご指摘&ご指導をいただき、
ただいま全面改修工事中です。
夏休みまでには、なんとかrenewalしたいなと思っています。頑張ります!!

                        HP係