おかげさまで・・・

HPのおかげ、ではないのですが、
職員募集をしておりましたが、無事に採用する方が決定いたしました。
ご連絡いただいた皆様、ありがとうございました。
HPの募集も終了させていただきました。

本日、施設内研修において、HPの誤字を指摘され、
とても恥ずかしい思いがいたしました・・・

日々の業務の合間をぬって、
一人コツコツとやっておりますので、
なかなか更新されませんが、
できるだけ新しい情報や、子ども達の日々の様子をお伝えしていこうと思っておりますので、
あたたかい目で見守っていただければと思います。

改めまして、よろしくお願いいたします。

                    HP係