あっという間に

夏休みです!!!

幼稚園は昨日、終業式を迎えました。
連休をはさみ、20日、21日で小中高とみーんな夏休みに突入です!!

子ども達にとっては、楽しい夏休み!!
職員にとっては・・・一年で最も正念場の時期です。
特に自炊が始まってからというもの、3食分をきっちり作らなくてはいけないのは、
かなり大変なのです!!

招待等を利用しながら、子ども達にはいろいろな経験を積んで、
一回りも二回りも成長して欲しいと願っています。

さて、こっそりとすすめていたHP改修作業がとりあえず一段落しました。
ので、さっそくUPしました。
栄養士さんが、ブログを書きたいと言ってくれたので、
栄養士さんのページを作成いたしました。どうぞ、ご覧ください。
まだ、工事中のところもありますが、早めにUPしたいと思います。

夏休みの行事や招待での写真はブログで少しずつUPしていきますので、
お楽しみに・・・。