『負けないで』

毎度のことながら、ブログ更新が滞ってしまいお詫び申し上げます。

先日のバザーにおきましては地域の方々、多くの企業様にご協力いただき、心より感謝申し上げます。秋晴れの1日に恵まれ盛大に開催することができました。秋は行事がたくさんありますので、後日あわせてご報告できればと考えております。

11月23日(月・祝)には恒例のホームカミングデーを開催します。退園生の方々、旧職員の方々お気軽にご来校ください。お待ちしております。

行事で賑やかな秋の雰囲気とは別に、静かに奮闘している若者たちがおります。中三受験生や半年後に退所、社会への自立を控えた高校三年生らです。特に高三就職組は9月以降、随時就職試験に立ち向かってます。結果は様々ですが自らの進路を自分たちなりに考え取り組んでいる姿がうかがえます。

かならず進路は切り拓いていけます。そう信じて私たちも伴走し応援し続けていきます。

負けないで

HP係 chief