『ありがとう』 バザー御礼

昨日、毎年恒例のバザーを開催し、無事に終了することができました。
寒い一日でしたが多くの方にご来場いただき、盛況だったことを嬉しく感じております。これもご協力いただいた地域の方々や企業の皆様、そして職員だけでは賄いきれない部分を多くのボランティアの方に支えていただいたからこそです。

心より御礼申し上げます。ありがとうございました。

また、ご協力いただいた企業の方が、休日にもかかわらずバザー会場へ足を運んでくださいました。直接御礼申し上げ施設案内させていただくことができました。
大変恐縮しながらも、このような「つながり」から社会的養護や児童養護施設の「ありのまま」をお伝えし、子ども達への理解や支えが広がっていくと願い、私たちの日々の仕事への励みとしていきます。

本当に本当にありがとうございました。

HP係 chief

追伸:正式なご報告はおってご通知しますが、おかげさまで昨年度の売り上げを上回ることができました。当施設の子ども達および被災地支援へ活用させていただきます。