申し訳ありません

更新がすっかり滞ってしまい、申し訳ありません。

先月、隠れブログファンという元職員 Kさんより、
「全然更新してないじゃないか!」とお叱りの言葉を受け、
気を引き締めたのですが…すいません!!

必ずやアップしますので、もう少々お待ちください!!

まだまだ寒い日が続いていますが、春はもうすぐそこですね。
道端にはオオイヌノフグリが咲いていました。
沈丁花のつぼみもふくらみ、そろそろ淡い香りが香ってきそうです。

3月は旅立ちの季節です。
今年も何人かの子供たちは家庭学校を旅立ちます。
彼らの成長を嬉しく思うとともに、
まだ見ぬ未来が、彼らにとって幸多かれとただただ祈るばかりであります。







…必ずやホームページをアップしますからっ!!!