更新しました。

だんだんと寒さが厳しくなってきましたね。

秋の行事シリーズを更新しました。
まっすんもだいぶHP更新作業に慣れてきたようで、
頑張って更新してくれました。

子どもたちは寒さに負けず・・・
と言いたいところですが、朝は寒さでなかなか布団から出られない子が多いようです。

今年度も半分を過ぎ、受験生の子どもたちは少しずつ少しずつ不安や焦りを感じ始めているようです。また、退所を控えた子供たちも、次第に不安を募らせています。
心配や不安は尽きないけれど、今が未来につながっていると信じて、
今できることを一歩一歩進んでいけるといいなぁと思っています。

最近HPを見ての問い合わせが少しずつ増えてきました。
地道な作業ではありますが、こちらも一歩ずつ頑張っていきたいと思います。

次回は、冬の行事シリーズ更新を頑張ります!!

                     HP係