リッツカールトン招待

4/24(土)、中高生を対象にリッツカールトン東京から招待がありました。
あの!!超高級ホテル、リッツカールトンのホテルを見学&サービスを体験するという招待内容でした。

3月にはそのためのプレゼンテーションにもいらして頂きましたが、
『ホスピタリティ』という言葉に、子ども達の頭の上には????がいっぱい出ていましたが、
ホテルの仕事には興味を抱いたようです。

今回の招待には4名の中高生が参加しました。

ホテルや仕事の見学をして、その後ベッドメーキングを体験!!!

ぴしっと敷かれたシーツや枕カバー。
きれいにメーキングするのに少し苦労しながらも、
子ども達は真剣な表情でした。  


リッツカールトンに行くなんて、なかなか大人でも体験できない事。
いい経験になったのではないでしょうか?

リッツカールトンの皆様、ありがとうございました!!

                        HP係